読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

オナ禁はしゅうしょく活動にもこうかあるかもしれません。

どーも、ぱっちょです!

 

大学3,4年生(回生というひともいるのか)

のみなさん。

 

エロ禁+オナ禁亜鉛を飲みながら

就職活動しましょう。

 

よい結果が得られる可能性がさらっと上がります。

ソースはぼくです。

 

面接通過率が格段にあがります。

 

なぞの効果として、今の自分にとって

よい会社(人からみて良いではない)となぜか

ご縁があります。

 

「俺はこんな会社にいる人間じゃないのにー!」

「こんなはずでは…」

 

とりあえず、入りましょう。

入った会社で貢献できるようにがんばりましょう。

大げさなことではなく

できることをやりましょう。

 

これは一昔前の僕に言ってやりたいことです。

プライドの持ち方を間違っていたぼくに。

 

人に負けまいとするプライドは

人の足を引っ張るようになります。

自分に自信がないからです。

 

自分に負けまいとするプライドは

プラスに働きます。

すべて自分の責任だから。

 

ぼくもまだ修行の途中です。
一緒に高みにいきましょー(^^♪

 

テストステロンさんの新書買おうかなー

 

ではー!