ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ねんしゅういちおくえんになるまでブログかいてみる

どーも、ぱっちょです!

 

だいたい120日を超えてきました。

 

人格の根本的な変化があるっていうのは

ほんとうです。

ソースはぼく。

 

ただし、性欲があばれることはときどーきあります。

なくなりません(笑)

 

犯罪になってしまうまえに、

別なことでストレスはっさんする方法をかんがえて

実行しましょうー

 

ぼくは女の子がいる店に飲みにいきすぎて

嫁さんに冷静に

「これをつづけるならいっしょに暮せません」

と言われました。。。

背筋が凍りましたね(笑)

 

朝4時まで飲んで記憶なくして、

次の日2日酔いで動けず(笑)

 

時間を無駄にしまくってワカリマシタ。

 

お金と時間の無駄であると(笑)

あと、肝臓やられちゃうと(笑)

 

人(世間)に言われてダメと自分をしばらないでください。

自分でやってみてください。

毎週末、朝4時まで飲みまくって、カラオケ!

 

オナ禁で体力はめちゃ向上しているので

やれちゃいますが…反動が半端ない(笑)

 

あ、これ早死するなと感じました(笑)

 

ところで、

ねんしゅういちおくえんになるにはどんなことを

どれくらいしたらいいんでしょうか。

 

ねんしゅういちおくえんの人、

会ったことあります。

みなさんトップ営業マンでした(笑)

 

虎みたいな雰囲気の方ばかりです。

テストステロンマックス!みたいな。

 

でも、どこか温かみも感じてました。

良い意味での人間くささをかんじるというか。

 

でも、ぼくエンジニアなんです(笑)

じゃあ、ネットワークビジネス

アフィリエイト

 

自己流でやってみたけど、継続できなかったからなー

やり方調べるかー♪

ではー!