読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

オナ禁 懸垂 チンニング

どーも!ぱっちょです!

 

おなきんといっしょにけんすい(チンニング

やってます!

 

体が分厚くなりました。

 

なぜ、懸垂か?

 

お得なんです(?)

 

肩、背中、三頭筋、二頭筋などもろもろの

上半身筋肉は懸垂だけやっとけば、

勝手につきまくります。

しかも、オナ禁中ならなおさらです。

 

それぞれの部位をばらばらに鍛えるより

同時にやっちゃった方が時間もかからず、

マッチョメンになれます。

 

あとは、食事でたんぱく質を多めにとる。

 

格闘技とかボディビルダーとかプロスポーツ選手

でないかぎり、これくらいざっくりとした

運動でも体引きしまるし、ある程度でかくできます。

 

公園まで軽くランニングして体あっためて、

ストレッチして懸垂して、走って、懸垂して走って。

 

最初は5回とか。

軽くできるようになったら10回とか

無理なく増やせば気が付いたらマッチョになってます(笑)

 

ぼくはいま、10回×5セットやってます。

肩とか腕とかパンパンになるまでやってます。

 

その日の体調によって回数は上下してもOKですが

基本は50回をキープ。

 

ぼく、同じことを何回でもやりつづけられる才能があるのかな

でも、飽きてきた(笑)

オナ禁なんでやってんだろと思うこともあります。

 

だけど、やめませぬ。

ねんしゅうがいちおくえんになるまで。

 

ではー!