
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

オナ禁の最終目標

どーも!ぱっちょです!

 

オナ禁の最終目標は、

「オナニー」を忘れることです。

もしくはどうでもよくなる。

 

言われてみればそんな行為もあったなと

思い出す程度になる。

 

2、3次含めた女性での自慰行為を

しないこと。

 

理想は連続90日でエロ禁、オナ禁できるのが

よいとおもいます。

人の習慣は3か月で定着するといわれているからです。

 

日常生活の中に

性的欲求を刺激するものが数多くあります。

 

広告、youtube、マンガ、ゲーム、TV…etc

探さなくても飛び込んできます(笑)

 

自分で禁欲をやってみて思うのは

本当に、もうだめだ!と思ったときは、

潔くリセットしましょう。誰かを傷つけるよりは

ましです。

 

そして、リセットしたとしても

それまで積み重ねたものは残ります。

エネルギーの貯金があります。

 

ある情報では、

1回のリセットの影響を回復するには

3日かかる。

150日-3日=147日オナ、エロ禁した効果。

 

という公式がありました。

ぼくの体感としてもおおむね上記と同じ感じです。

 

あと、エロ禁ルールを厳しくしないと確実に

リセットの原因になります。

そこだけは厳しめに。

原始的な方法ですが、気づいたらすぐに目を

そらしましょう。

 

グラビア、体のラインが出る格好をしている女性、

エロ系動画⇒youtubeも注意です

広告も。

あと、嫁さんとのいとなみはセーフ。

 

あと、もしかしたらブログはやめるかもしれません。

ブログを続けると、オナ禁を忘れるという

ことができなくなるからです。

 

だいたい、1年くらいでオナ禁ブログがなくなっていくのは

オナ禁をすると、良い意味でオナニーがどうでもよくなるので

ブログを書く動機が薄れるからだと思います。

そういう気持ちになりつつあります。

 

ではー!