ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

よくわからない誰かに勝つために禁欲するのではない

どーもー!ぱっちょです!

 

エロ禁、オナ禁+筋トレ+生活習慣の改善をすると

エネルギーがみなぎります。

 

オナ、エロ禁の唯一のデメリットとして、

根拠もなく人を下にみる精神状態になることが

あります。

 

俺は禁欲していて、すげーんだ。

みたいな。

 

世界中のほとんどの男性がしている

悪習慣(←これはひとによる)に俺ははまってないぞと。

 

これ、逆に自信がないからなんだと思う。

だけど、

たしかに良い影響を人生に与えるのはまちがいない。

 

たぶん、過信状態なんだとおもう。

信じすぎ。

 

人から自信あるねとか、ありそうだねと言われたら、過信。

 

もやもや。

 

自分の精神状態が人に影響を与えるみたい

どんな状況でも、上機嫌でいたいなー

 

ではー!