ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

オナ禁、エロ禁は手段です

どーも!ぱっちょです!

 

あたりまえのこといいます、

オナ&エロ禁は手段でした。

 

ぼくは最近それを目的にしてました。

だから、ひんぱんに他の方のブログや

禁欲情報サイトを回ってみてました。

 

なんでやってるのか。

よくわからなくなったんでしょうね。

 

ヒマになるとだめです!

汗流すまでジョギングしましょう。

 

ぼくの場合は、

スクワットだけだと、器具を使って負荷を上げないと

性エネルギーが解消されず、

凶暴性が増してしまい、眠れなくなり、

お酒の力を借りてました。

そして、泥酔するまで飲んでしまうことが

多くなりました。

 

ジョギングを週に何度か入れましょう。

ぼくはジョギングしてませんでした。

120~150日くらいのとき、

いわゆる、スーパーサイヤ人2,3で体内のエネルギーは

上昇しまくっています。

それをより良い方向で解消するには、

ジョギングという答えにたどり着きました。

 

ほどよく、下半身が疲れるんです。

ゆっくり、20~30分程走る方がよいとおもいます。

 

ダッシュとかしてしまうと、

疲れマラが発生する確率があがる気がします。

 

弱い自分を認めて、意志ではなく、継続しやすい仕組みづくりを。

 

ではー!