読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

スクワットってオナ禁に効果的

どーも!ぱっちょです!

 

転職やら、なんやらでブログ更新してませんでした。

 

この前の失敗を教訓に

エロ禁の徹底をしております。

 

150日をこえたあたりで

男にもモテ始めるという効果があります。

ぼくの場合は、好感をもたれやすかったり、

信頼されやすくなるといった効果でした。

 

あとは、体を鍛えているモリモリマッチョな

外国人がいいなとおもいはじめました(笑)

基本、外国人にムラムラしだしました(笑)

 

マッチョ、セクシー最高みたいな。

鍛え上げられたプリケツ最高みたいな(笑)

 

インスタのフォロー先は誰にも見せられません(笑)

 

スクワットの話を最後に。

 

乳酸が出てきて、足がしんどくなってから

5回、10回とやってみると精神的に不安定だったり

なんで俺、オナ禁なんかしてんだろとか

自分の意志とは関係なくおもったら、

スクワット!

 

なんか、体内、もしくは脳内麻薬が出て

幸せな気持ちになるから!

追い込んでみて!

体がもう無理だって!もうマジで無理!状態からの

スクワット10回。お試しあれ

 

ではー!