ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

糖質制限2日目

ぱっちょです!

 

糖質制限をスタートして

昨日の夜は白米をたべませんでした!

 

体への変化は、

起床したときに体が軽いかもしれないです。

糖質制限をなぜするのか。

↓みたいな体になって、モテまくりたいからです(笑)

注意:ぱっちょは既婚者です。

http://handsome-man.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/04c51d8091027033f87aa35f637fbe7a.png

 

ちなみに、↑彼の場合は、細マッチョです。(海外基準)

日本はマッチョが少ないように思います。

たぶん、歴史的にあまり必要なかったのとあと日本人の体質。

 

ちなみにぱっちょは

ぽちょマッチョで、顔は濃くて、深いです!

https://cyclestyle.net/imgs/zoom/222433.jpg

この人に近いです(笑)

 

実際、娘が生まれたとき、この人くらいの

ヒゲでガタイが日本人としてはデカかったので

今だに、ぱっちょ嫁にイスラエルの人としてイジられます(笑)

 

今日、会社の人とランチに行きましたが、

白米を抜くことができました!

オカズが回鍋肉だったので、ごはんをなぜ食べないのか

わかりませんでした(笑)

 

ただ、今、眠くありません!

すごくいいです!

最高(^^♪

白米抜くだけでも効果あり!

 

ではー!