ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

人生振り返ってみる

ぱっちょです!

 

31歳になり、現在の仕事に対して、適性がないのでは

と感じています。

 

ネット情報では30代は悩む年代とのこと。

 

子供、自宅購入、介護、老後…について。

 

もんもんとしています。

 

オナ禁は継続中です。

というか、30代でオナ猿って逆にすごいとおもいます(笑)

 

嫁さんとの営みも最近きついと感じ始めていて、

朝立ちが少なくなってきた…ただ、朝立ちは

夜にも起きているとのこと。知らない内に立って、

知らない内に座っているのかもしれません。

(笑)

 

逆にオナニーした方がいいのかもという

気持ちになってます(笑)

 

でも、やる気が全然おきません!

 

今日は有酸素運動をしてみようかなと。

 

亜鉛+オナ、エロ禁(セクリセあり)+糖質制限+筋トレ継続中ですが、

精力が落ちてきてる(笑)

 

というか、普通にレベルくらいになってきてるらしいです。

30代の性欲は女性の25歳くらいと同じなので

相性がいいらしいです。

 

あれ、なんでこんなことやってるんだっけ?

と自分を見失いかけております!

 

ではー!