ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

お刺身ブリねー!

おす、オラぱっちょ!

 

ひさしぶりにブログ書くぜー

 

なんか夏になって、モテたい人が多いのか

このブログ何気に見てくれてる人がいるみたい!

 

わたくし、ぱっちょは既婚者なので、

嫁とセックスしております

 

ここもう半年近く自分で自分を慰めてません(笑)

 

あとは掃除をこまめにしてます!

 

とくにトイレ&玄関!

 

休みの日は水回り掃除してます!

 

親戚のおばさんに今度食事をおごってもらったり

 

義理のおとうさんにはご飯や飲みに連れていってもらってます(笑)

 

幸運に恵まれやすくなるのは確かです!

(わたし個人の意見です!)

あとは、懸垂とスクワット!

亜鉛

 

この習慣+

 

英語を毎日勉強してます@スマホアプリで

 

&ぱっちょはサーバーエンジニアなので

関連する勉強などなどやっております!

 

でも、bashがよくわかってないので今勉強中です(笑)