ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

オナニーって何歳までするんだ?

おっす、ぱっちょだ

 

俺、いま30代前半でもうオナニーしてません

 

ふと気になった、

人間って何歳までオナニーするんだ

 

そして何歳までオナ禁の効果が得られるんだと

 

30代は20代のころよりしないかもしれないけど

そんなに大差ないと思われる

 

オナニーはしないけど、20代より金があるから

風俗でっていうパターンが多いからね(笑)

 

オナニーも風俗も大して変わりないからね

相手してくれるのは若い子だけど

プレイがおざなり(笑)

 

そりゃそうだ!お金のためだもの

 

あなたを愛してるわけでもなんでも

ないし、好きでもない(笑)

 

オカルトになるので

信じない人は信じなくていいけど

 

プロの方たちは

申し訳ないけど、エネルギーがよくない

 

いい女ってのは

一緒にいるだけで男を元気にしてくれるもんよ

 

それは確信した

 

そうでなければ、やばいって

 

でも、案外、

30、40、50で風俗やら、オナニーやらで

疲弊しきってるオッサン、、、

多いよ

 

てかマジやべえやつとか電車で見たりするよ

 

若い子達、オナニーするなとは言わないけど

 

せめて、エロ動画はやめとけ

 

人生簡単に壊れるから

 

ムラムラしたら

軽いジョギングとか、筋トレしてごらん

運動神経なんか関係ねーからさ