ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

オナ禁 エロ禁を継続してみて

どーも!ぱっちょです

 

禿げてきたので、坊主にしようかとおもってます

 

ぱっちょ嫁に反対されてます

 

おしゃれ坊主+眼鏡+マッチョの中年になろうとおもいます

 

ところで

 

オナ、エロ禁止、セクリセOK、早寝早起き、筋トレ+ジョギング

資格勉強、仕事がんばる、掃除(トイレ&玄関)

 

ものすごく向上できます

 

わたしは今30代前半ですが、

35まではとにかく自分を向上させていく

 

これからの10年がとても重要だと感じています

 

なぜなら、向上心をもって取り組んできた

30代が40代になったときと

そうではない人が40代になったときに

とんでもない違いがあるからです

 

お金、立場、満足間、見た目…etc

 

10,20,30代のみなさん間に合います。

 

出世とか年収だけがすべてではないですが、

それだけを考えて突っ走るときが人生には必要だと感じました

 

子供がうまれてからなおさらです

 

オナ禁はその助けになります

 

わたしには三度の飯より好きなことは

ありません

 

けど、娘に何かやりたいことが見つかったとき

資金面でできるかぎり応援できる父親になりたいんです

 

お金をかけずにやることもできます

けど、お金で解決できるならそのほうがいい

 

だから、

達成目標として以下をめざす

TOEIC 800点⇒IT技術の英語ドキュメントさらっと読める

LPIC3を取得

・懸垂&スクワットを7月合計で700回

・玄関&トイレ掃除毎日