ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

夜のスタミナ王に俺はなる!

へーい!元気に朝立ちしてるかい?

俺もしてるぜ!

ぱっちょだ。

 

オナ、エロ禁をやってきた俺が一番おすすめするのは

 

 

これ↑

なんでかって、亜鉛含有量が多いから

単純にコスパがいいのと、体に吸収されやすい!

 

亜鉛を摂取すると一時的にテストテストステロンが10倍になる

実験結果もあるほど

 

飲まないよりは、飲んで、プロテインと一緒に摂取したい

そうするとどうなるか?

「抱いて」という雰囲気を女子に出される男に変わります

自分が今日だりーけど、抱いてー!と

女子にいわれまくります。

 

え、どんな女子に言われるかって?

 

 

こういう女子に言い寄られちゃいます。

あと、口説けるようになります。

 

ただ口説くのって、

練習と慣れなんす

イケメンだからとか金持ってるとか

あんまり関係ないとおもう

正々堂々と口説いて、ごめんねと言われたら、

いさぎよく引くだけで、成功率がぐんと上がるんですよ。

あとは、本番のために夜のスタミナを上げておきましょうよ。

 

亜鉛精子を作る材料の一部になるので

夜の戦いをフォローしてくれるはずですー!