ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

1000記事をめざします!

どーも、ぱっちょです!

 

今日はムラムラが強すぎるせいか、

ガンガンブログ書くことにしました。

 

皮肉なもので、

オナ、エロ禁することで

セクシーな女性が心底すきなことが

わかりました。

 

巨乳、巨尻、黒ギャル、白ギャル

が大好きです。

 

その大好きな情報について発信し続けるのは

自分にとってはイージーだなと思いました。

 

猿のころは、動画見る、オナニーする

ことにとにかく罪悪感ばかりを感じていて、

女性をただのオナホール扱いしないまでも

思っているから、堂々としてられないんですよね

一方的に話したりとか

とにかく、余裕がなかったw

 

今はカワイイなー愛でたいなー

ほうに向かっているのがわかるんです。

でも、おっぱいやおしりはガン見してしまうw

 

あのターゲットロックオンまでの速さって

オナ、エロ禁で確実に上がりますからね

かわいい子スカウター

でも、格好に惑わされてないというか

 

どんなに、小奇麗にして、露出多くても

健康なメスではない場合反応しないようになります

 

今日はもうひとりぼくが大好きな子を紹介します

 

 たかしょーこと

高橋しょう子ちゃんです!

 

王道ですね