ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ記事の破壊力

どーも、ぱっちょです!

 

エロ記事を書いたところ、

アクセスがいつもの2倍くらいになりました。

 

とくに、金、土、日のアクセスが増加

やっぱり夜はAVを探しているのかもしれないですね。

 

リセットしてみたところ

今日は賢者モードです。

冷静。

 

ただ、デメリットは出てるかも

・顔の油増加

・カラオケが下手になる⇒これは指摘されました。声が低くなってガサガサの

声になるみたい

・瞼が重くなって、一重に近くなる

 

1回抜いたら、すぐに大きな影響があるわけではないです…

貯金みたいなものがおそらくあると思われます。

 

エロ記事を量産してみておもいましたが、

なんの生産性もないですねw

 

それに、30代でオナ猿に戻るなんて馬鹿げてますw

強度の高い筋トレをしてとにかく筋肉をつけまくることに

します!

 

ではー!