ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

オナ禁、エロ禁を再開します!

どーも!ぱっちょです!

 

おもいっきり、エロを解禁してましたw

 

で、オナ禁のバランスにもっとうまいやり方が

あるのではないかという結論に達しました。

 

だけど、エロ見て、オナニーして

性的な欲求をインスタントに解消すると

科学的には説明できない

「オスとしての何か」を失うことは確実だなと個人的には

感じました。

 

ただ、その性的欲求を他の何かで

代替させるのは難しいのではないかと感じてもいます。

 

だけど、発散させないと色んな意味で危ないし、ストレス溜まって

仕事にも集中できてない期間が続きました。

 

なので、方法を自分のために記録しておきます、

これから禁欲挑戦するというかたの一助にもなればと

おもいます。

(私の個人的見解です)

 

まず、エロを見ながらの禁欲は生殺し状態で

悶々としてしまい、日常生活に影響がでます。

 

下半身にたまってしまったエネルギーを

手っ取り早く解消させるには、ジョギングです。

スロージョギングで構わないので、じっくり走って

汗をだしましょう。

これだけでも全然違います。

 

また、自重のトレーニングは効率があまりよくありません。

短時間に、8~10回やっとあげられる重さを

近くのジムなり、地域の総合体育館へ行って

トレーナーさんに聞きながら、

ベンチプレスやデットリフトの重さを上げていくのが

効率的です。

 

自重トレーニングで筋繊維を壊すのは

簡単ではありません。

準備運動⇒有酸素運動⇒筋トレ⇒クールダウン

の順番でトレーニングしましょう。

 

先日、近くの総合体育館でトレーニングマシンを

使ってトレーニングしたら、ひさしぶりに筋肉痛になりました。

とりあえず、通うつもりです。

 

先週末はオナ、エロ禁を解放して、セックスもしたのですが

休み明けはすっきりと出勤できたようにおもいます。

ただ、オナざるだったころは出勤するだけでも

億劫だったので、雲泥の差です。

 

オナ、エロ禁を継続できると

ある程度貯金ができます。

週1オナ減でも楽になるのは間違いないです。

 

ただ、やってみて思うのは、

ぼくの場合は、

・ある程度の周期で抜いたほうがいい⇒これはセックスがのぞましい

ただ、同じパートナーで射精をし続けてもオスの本能として

満足することができなくなってくる。

・自重ではなく、器具やマシーンを使って筋トレをした方がいい

・トレーニング後、30分以内にプロテインを摂取する

亜鉛を服用する⇒正しい用法、用量を守ること

・定期的にジョギングをして下半身にたまりがちなエネルギーを逃がして

あげる

 

エロブログとして

収益ブログに育てあげようとしたのですが、

禁欲との相性は最悪でしたw

 

なので、再度チャレンジです。

オナ、エロの依存から抜け出すことは成功

したので、次のステップとして以下のことを成功させます

・禁欲してること自体を忘れる

・ベンチプレス100kgを達成する

・デットリフト125kgを達成する

 

中途半端な筋トレは性エネルギーの昇華に

繋がらないことがわかりましたので強度を

あげます。

 

ではー!