ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

禁欲してなかったころの オナニー三昧な日々を送っていた僕の昔話

どーも、再禁欲中の

ぱっちょです!

 

・時間を無駄にしていた
・とにかく現実から逃げていた
・べつにかわいくも、好きでもない女とやって満足した気になっていた
⇒俺もてると勘違い、好きなこにはもてず
・バイトをバックレたり、約束を守らないことが多々あった
・寝坊してテスト受けられず、留年


とにかく、ものごと先伸ばしたり、約束守れなかったり
人としてクズの部類の人間に漏れなくなれます

150日に成功した僕でも
簡単にクソ猿に戻りそうになってます

とにかく一瞬の快楽と引き換えに
とんでもないデメリットを引き受けないといけない
ことは自分の体と心で確かめた結果
わかった。

だから戻りたくないけど
今朝見た動画の残像が俺を引きずり込もうと
してくる
少しでも気を抜くと
危ない

これに勝つには
エロ動画、画像、性欲を刺激するすべてのもの
を見ないに限る
必ずいなくなりますから
波がくることは避けられないから
瞑想のようにムラムラを見つめる
観察するをやっていこうと思う

あとはこうやってブログに吐き出して
いくしかないかも