ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

どうしてオナ、エロ禁をするんですか?

どーも、ぱっちょです!

 

まず、まったく抜かないでいることは

不可能です。

 

筋トレ、ジョギングで

一時的にムラムラが消えたように感じても

彼ら(?)はすぐに戻ってきて

 

「ほら、すぐに気持ちよくなれる行為しちゃえよー
過去に見たすんげーエロいと思った画像とか動画とか

思い出させてやるからよー!」

 

と話しかけてきますw

筋トレとジョギングが無駄だと言いたいわけではないんです

 

セックスで抜きましょう。

嫁でも彼女でもセフレでも。

 

それができれば苦労しないというそこのあなた。

変わりたいんでしょ?

成長したいんでしょ?

いい感じでうざいですねw

 

僕がそうでした。

中途半端なことばっかりで

人生70点くらい

そんな自分を変えたくて26歳くらいに

始めたんです。

 

同時に始めて今も継続しているのが

掃除かな(おもにトイレ掃除は欠かさない)

給料は、最初年収約250万円⇒現在年収約480万円

まできたけどたぶん年齢でいえば平均値。

 

35歳までに年間1000万円稼げるようになります。

そのために、ぼくはオナ、エロを禁止します。

 

抜くときは、セックスのみ。

ただ、セックスも過ぎれば害があることもあるので

ほどほどに…

できれば、月に4回くらいがベストかな

週に1回。

嫁さんのイライラが最高潮に達するかもしれないw

 

でも、ぼくの収入が上がれば彼女もうれしいはずなので

協力してくれるはずです

でも、するときはいつも僕からお誘いしてるんですけどねw

 

なんで、オナ、エロ禁するのか

今ぼくは31歳で

35歳までに年間収入を1000万円にするために

禁止しています

 

次に、40歳までに

年間収入を3000万円にするために

禁止しています

 

次の45歳までに

年間収入を9000万円にするために

禁止を継続しています

 

3倍ずつ年間収入がのびていく計算に

なっていますが

これにはなんの根拠もありません。

 

どんな人生にしたいのか、

会社にしばられず働いて、すきなことして

生きて、死にたい。

だから、オナ、エロは麻薬みたいなもので

男のエネルギーを奪うものでしかない。