ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

自重トレよりジムに行ってマシーントレしたほうがいい

どーも、ぱっちょです!

 

懸垂とかスクワットなどの自重トレを

家でやってたんですけど、

ジム行った方が断然効率いいっす

 

まず、他人がいる状態のときって

あんまりさぼれないんです

 

しかも、休日にわざわざトレーニングに来る人

って結構意識高いので

自分もやってやろうって気持ちに無理やりにでもなるんですよ

 

そうすると、負けるもんか

精神でトレーニングがんばれちゃうw

 

結果、女の子にももてちゃうw

生身の女性はいいよー!

 

しかも、ゴリゴリマッチョじゃなくても

鍛えてるのがある程度わかるくらいにしとけば

モテとしては十分です

先日、地元の総合体育館トレーニング室で

筋トレしたら、見事に筋肉痛…

 

自重で筋繊維壊すのって簡単じゃないから

マシーン派に寝返りましたw

 

あと、早く寝て、早く起きるのと

たんぱく質多めの食事さえやっとけば

プロなみとはいかなくても十分健康で

もてますw

 

ただし、外に出て女性に話しかけてください

気合をいれすぎず、だるだるしすぎず

無心でw