ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

オナ禁に効く良記事のご紹介!

どーも、ぱっちょです!

 

最近、またオナ禁の調査をネットで

していて、オナ禁+αでこれを読んで実践してみると

よいなーと感じた記事を紹介します。

 

*ご本人に紹介については了承を得ております。

@kooichi070さん、ありがとうございます。

 

ツイッターもやってるおられる方なので覗いてみて

いただいてもよいかと。

早速ですが、それがこちらの記事↓

ameblo.jp

 

ぼくも、今までそうだったんです

年齢30越えてるけど、年齢に関係なくこういう人って

多いんじゃないかなと。

 

しかも、村社会の日本で周りを気にせずってのは

どうよ?と教育されてきたからねー

でも、いいですもう。

そんな気疲れの日々とさよならしようと

決意させてくれた記事なんです。

 

ありがとうございます!

 

読んでいただいて、直接感じてもらうのがよいとは

思うんですが、ざっくり内容を書いちゃうと、

 

「周りに人が誰もいない状況をイメージして、そうだったら

どんなことをするだろう、逆にしないだろうか」

を意識して日々すごしていきましょうというのがざっくりとした

ポイントだとおもいます(ちがったらごめんなさい)

 

これの何がいいかって、実は自分が思ってるほど

自分のことを気にかけてないってことなんです。

ほんとに、自分のことを無償で気にかけてくれるのは

家族だけなんです。

 

でも、やさしい人はその家族の気持ちを察して

動いたり、動かなかったりする。

期待に応えないと、間違っちゃだめだ。。。

 

すんげー疲れるからそれ!

 

と過去の自分に言いたいw

 

もういいよ、好きにやって

期待に応えなくていいよ!

認められなくても大丈夫だって!

健康で毎日に布団で寝られればそれでいいじゃんか

生きてるだけですごいことだよ

だって年間3万人自殺で死ぬ国だよ?

 

生きてるだけでまるもうけw

(さんまさんパクッてごめんなさい)

ほんとそう思う。

 

べつに特にやりたいことないなら、

・早寝早起き

オナ禁、エロ禁

・栄養あるもの食べる

の3つやってみて。

余裕があれば、軽い筋トレ!

 

それだけで、毎日なんでかわかんないけど

楽しくなるからww

 

ではー!