ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ブログの成長

どーもー!

ぱっちょです。

 

このぱっちょぶろぐ史上、最速で

100PV達成しましたー!

3日間で達成したので、単純計算すると

100×10=1000PVを達成できるだろうと

 

まだまだヒヨコぶろぐですが

月間1000PVに到達しているブログは

全体の3割程だそうです。

 

とりあえず、だいだいみんな更新めどくさいと

なって辞めるのがほとんどだとおもいます。

 

このブログも毎日更新してきたわけではなく

最初はなんか書きたいこと書くブログだったんです

 

それがだんだん、ブログ書くと

自分の頭の整理にもなるし、文章力つくし、

人に自分の目標ややってることをさらすと

自分が落ちたときに支えにもなります。

 

あるオナ禁ブログを読んでると

オナ禁、エロ禁して日数が経過すると

つまらない日々がやってくるといわれていました。

 

これは自分が成長しているというのもありますし、

今までオナニーに時間を使っていたので

それがなくなるとぽっかり心に穴が開くんです

 

でそれが毎日つまらないとなる。

 

つまり、心に余裕ができたのと同時に

そこになにか新しい習慣を入れたくなるんです

 

エロ関連のものを見る以外は。

外にでましょう!生身の女の方が数段エロいですよ

おっぱい大きい人は見られるの慣れてるから

ガン見しましょうw

 

生身の女を口説き落として、セックスで抜きましょう。

自分のレベルが上がれば、付き合える(突き合える)

女のレベルも変わります。

 

また、筋トレをしましょう。

あとは、自分が没頭できるものをみつけましょう。

 

あとは、街コンでもいいし、

少し高いけど相席屋でもいいし、女子と話す機会を作りましょう。

 

断られたり、嫌な顔されたりすることも

もちろんありますw

でも大丈夫です!女性はこの世にたくさんいますからね。

 

ではー!