ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁 3日目

どーも、ぱっちょです!

 

30日目指して、エロ(ポルノ)みてないです

 

待ちゆく女性はがっつり見ておりますw

 

ポルノ見るより、待ちゆく女性を

見る方がはるかに健全です!

 

昔のオナ禁まとめで

 

オナざる<<人間<<オナ禁(100日)<<オナ+エロ禁(3日目)

と比較されていました。

 

たしかに、効果はあります。

でも、日常がすんげーつまんなくなります

 

つまんなすぎて、自分がうつ病なんじゃないか

心配になるほどです。

冷静過ぎてやばいです、、

喜怒哀楽どこいったんや!

 

となりそうなぐらいです

 

でも、心配いらないそうです

人って、1つ楽しみがなくなると

ちがう楽しみを探そうとする生き物らしいです

 

とりあえず、今の楽しみは

ブログと週末の筋トレw

 

なんかもっと人と交流するイベントを…

社内のイベント出ればいいのか

 

人と話したくてしょうがないぜーw

 

エロ禁して、周りに誰もいない状態をイメージしながら

自然にふるまえばコミュニケーションなんてちょろいぜー!

 

あれ、なんかオナ金初期の軽い興奮状態きてるかも