ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

オナ禁は短期 長期あるけど、エロ禁は永遠にやっても絶対に健康被害はない

どーもぱっちょです!

 

自慰をしなかった場合に

1週間でテストステロン濃度がピークに

なり、その後は平常時と変わらないから

1週間単位で抜いたほうがよいし、

長期は弊害がある。

テストステロンのピークの話もあるし。

 

だけど、エロ(動画、画像などなど)って

みなくても、体への弊害ってないっすね

 

もし弊害あるなら子供はみんなポルノみないと

いけないもんね

 

そんなもん見ないで、生身の素人女を見よう!w

ドキドキしよう!

 

たった、エロ禁3日目だけどすんげー

人生つまらないと思ってるぜーw

 

この刺激の少ない毎日に耐えられず、

エロみちゃおう^^ってなってサイト直行で

アウトです

僕ですw

 

でも見なくていいんです

見なくても死なないんですw

 

抜くときはセックスだー!

 

あと、筋トレ!

筋トレって書くと身構えちゃうけど

マシーンとか使ってがっつりやっちゃおうぜー

ケガしないように、自分のレベルに合わせてね(^^♪

あとプロテインとって、早寝早起きすれば

無敵です!

 

とにかく、禁欲の核はエロから離れること。

 

ではー!