ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

核はエロ禁して刺激が少なくなった毎日に何を代わりにやるかです

どーもー!

ぱっちょです!

 

エロから離れましょう。

どんなに意志力が高い人間でも

ポルノの誘惑には勝てません。

 

エロ禁すると毎日がつまらなく感じます。

いいですか、感じてるんです

毎日が事実としてつまらないわけではないんです。

 

今まで、ドーパミンがドバっと出て

楽しいー!と感じさせられていたんです。

 

マトリックスで全身チューブにつながれている

状態だったんです。

どんどん、吸い上げられるだけ。

 

なんでもかんでもエロを絡ませてくる

しかも巧妙に。

 

昔は表に出てこない稼業だったんです

今は思いっきり出てきてますよね

 

+αで何をやるか

 

・強度の強い筋トレ

⇒エロなんてどっかいくし、かっこいい体になれる

・英会話

⇒海外のカワイイ子と話せるようになるし、年収が上がる可能性が

ある

・本を読む

⇒見分が広がる

・投資する

⇒世の中の動きにより敏感になる

・ブログを書く

⇒自分の向上っぷりを確認してみる

・早寝早起き

⇒テストステロン上昇

などなど

あげればきりがないっす

 

エロから離れるだけでこんなに

いいんだと

オナ金だけだと、変な興奮とか

誰かを見下したりとかテストステロンの

よくない面が強くなるように感じます。

 

ではー!