ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

なんの才能もないただの男が女にもてる方法

どーも、ぱっちょです!

 

ぼくは、歌の才能があったり、運動の能力が

めちゃくちゃ高いとか、宇宙の真理が瞬時にわかる

大天才でも、人の心をすぐにつかめもしない。

 

そんなどこにでもいる一般ピーポーが

もてるには?

 

エロ禁+筋トレです

 

それだけです。

三か月続けてみてください。

 

変わります。

ふつーに女性との接点が増えます。

会話しましょう。

楽しく♪

 

心を開いてくれれば、股も開いてくれます。

そんな単純か?

はい、単純です。

シンプルなんです。

女性も。

 

ただ、そのシンプルな点が男性とはポイントが

違うだけでそれがわかれば、コミュニケーション

取りやすくなります。

 

もう一度いいます、

なんの才能もないただの男が

モテたい!なら、エロ+筋トレ。

 

地元の総合体育館で、もうだめだ死んじゃうくらい

まで追い込んでください。

自分でできないなら、パーソナルトレーナーをつけましょう。

 

もしくはそんな金ねーよ!って方は

10回×3をとにかく自分があげられるギリギリの

回数をこなすこと。

 

それで、肉を食べましょう。

以上。

 

モテたいならやれよ!男だろ?

 

ではー!