ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁(5日目)+筋トレ=モテる

ども、ぱっちょです!

 

最近、野沢雅子さんのモノマネをする

芸人さんが大好きでよく動画みてます

もっとネタが増えてくれたらいいなーと勝手におもってます

 

ところで、最近ほんとセックス以外に

エロに触れないし、見ないんですが人生ぽっかり感と

いうか落着いてきました。

それに比例して女性との接点が増えてます。

 

あと、筋トレで上半身を昨日追い込んだら、

今日は体がパンパンですw

 

でもエロがないととにかくつまらない…

というか、すべてがどうでもよくなっちゃって、

刺激ほしいなー

少しぐらいならいいか…からの、リセット!

よくあるパターンです。

 

で、一回したんだから何回やっても同じだろと

開き直って、何度もしてしまい、オナ猿へまっしぐら

たぶん、このパターンてみんな経験あるんじゃないです

でもそのムラムラを筋トレもしくはセックスで発散

させましょう!

 

抜くときはセックスで、

二次元エロから離れて、三次元エロ?を

目指して、筋トレしましょうー!

 

あとは、なぜか男からも評判がよくなりますからw

 

ではー!