ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁をすると死にたくなるときがある

どーも、ぱっちょです!

 

エロが大好きでマイスター級の

コレクション?をしていた時期もある僕ですが

エロ禁、継続できてます。

偉い!w

自分でほめちゃいます。

 

なんと行っても、集中力が上がったり、

モテたり、いいことづくめなんですが、

日数が経過するごとに、なぜか、死にたくも

なってますw

 

これまで、

エロ⇒オナニー⇒ドーパミン出しまくりの

おさるさん生活だったため、

いきなりそれがなくなってしまったので

脳がオナニーしろこのやろうー!

って言ってるのかもしれません。

 

でも、ほんとつまらなく感じてます。

でも、変なエロ思考がいつまでも継続しないので

仕事に+1ですね。

 

現実の女性を見てときめくことができます。

 

でもほんとつまらないよー

ただ、女性の目はキラキラしてるw

 

ちょっとくらいエロみたらまた元気になれるのかな…

その時点でおさるさんへ逆戻りです。

しかも、ものすごい速さで。

 

でも、もうどうでもいいや…っておもうけど

仕事の進みは順調になりますw

なんかいろんな意味で執着が消えます。

女を求める強さは残ったままです。

 

あとは筋トレとセックスしましょう。

 

ではー!