ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

聖人のような禁欲はムリ

どもども、ぱっちょです!

 

エロから離れる生活6日目ですが、調子いいです。

あと、筋トレ。

土日に上半身、下半身に分けて筋トレしようと

思ったんですが、土曜日に飲みすぎて

さぼりました。

来週こそは達成する

 

というか、飲みに行っても、12時くらいには

帰ろう。

次の日がマジで無駄になるので…

 

えーっと、

禁欲に挑戦してきておもうのですが、

セックスOKで射精回数を制限せず、

エロからどれだけ触れてないかの日数をカウントすることに

しました。

 

というのも、

禁欲は手段なので。

エロ禁すると楽です。

3次元の女性が最高ですね。

 

あと、穏やかな気持ちになるからそれが

女性には余裕オーラとしてなんでかしらないけど伝わるみたい

ストライクゾーンがとても広がります。

愛?みたいなものが漂うんでしょうね。

 

あと、筋トレしましょう。

見た目にもわかるくらいの筋肉をつければ

それだけでメロメロになるとおもいます。

 

こんなに、楽ならエロ禁はやくやっとけばとか

おもうけど、いいやーしゃあないと前向きに

倒れるかーw

 

ではー!