ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁8日目 ほんとに夏がきついっす!

どーもぱっちょです!

 

なにがキツイって

女性が薄着だから体の線でてるんすよ

 

今日会社に行く途中で

ほんとスタイルのいい人がいて

やばかった…ふー

 

あのスタイルみて

下心なくみられる人ってすごいなとおもう

タイプでいうと泉りかちゃんみたいな感じだった

痩せてるのにバストでかいみたいな

 

エロ禁1週間 > オナ禁のみ100日

の場合に効果は100:20くらい違う

らしいのでそれを信じて日々エロ禁継続中です

 

人によってはエロ禁30日で

すごくもてるようになった人もいるらしいです

 

でも、もう嫌になってます

ほんと禁欲してる人間に

神様からのラッキースケベが多すぎる…し、

待ちゆく女性がカワイく感じるんだよなー

もちろん、フィルタはかかってますが。

 

エロ禁ってマジでつらいので

ほんとテンションだだ下がりなんですが

、、めちゃ冷静になる。

そうすると、女性との接点はマジで増える

(強制的に)

そこからどうするかは自分次第なんだけどさ

 

美女スカウターの感度がすげー上がるから

すぐに見つけてしまう…

でも、仕事でも集中力あがったりとか、

筋肉のつきが段違いなので

継続します。

 

ではー!