ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

いくら考えても答えが出ないものはあきらめよう

どーも、ぱっちょです。

 

エロ禁中なのですが、同じ職場の

熟女の方が背中がぱっくり空いた服を着ていて

下着が見えているのがわかり、

見ないようにしている今日この頃です。

 

30代になって、適職について考えてます

今、サーバエンジニアとして生活しているのですが、

このままでいいのかなと。

社内公募案件に挑戦してみよとしましたが、

理由がやりたい気持ちのみだったので、

人事がNG(笑)

 

もうあきらめて、サーバエンジニアを極めようかなと

Linuxを極めれば、食うにはこまらんなと。

あと、自分で副業始める!

 

ブログ、英語、投資、筋トレ。

を継続して、結果を出す。

 

ブログ⇒

ゴール:1000記事書く

いつまでに? 今141記事なので、あと859記事必要

1日2記事書くとして、1年で730記事。

計算上は、1年と4か月で達成可能。

よゆうをもって達成するために、

1年と6か月後の

2019年02月06日 水曜日

に達成します。

 

英語

⇒TOEIC700点とります。

今のスコア⇒495点

具体的になにやるの?

■通勤の行き帰りでスタディサプリで

・1週間で最低20レッスン解く

■購入した英語版英文法を1レッスン解く

⇒英語で英文法について書いてある。

どういうときに使うとか実戦的な内容

■品詞分解をしながら英文を読んで練習する

 

投資

これは何からはじめればいいのかなー

少額からできる投資をさがすからかな。

あとは、投資用の種銭を貯める。

いつまでにいくら?

1年後、2018年8月10日までに30万円を投資用に

貯めて、投資を始める。

 

筋トレ

服の上からでもわかる筋肉をつくる。

メニューは?

ラットプルダウン MAX 80kg

引っ張って背中を鍛えるやつw MAX 85kg

胸と二頭筋と三頭筋鍛えるマシーン 89kg

 

ラットプルダウンのmaxを 

80⇒115kgにする!

引っ張りは

85⇒100kg

 

胸二頭筋は

89⇒91kg

 

あとは、トレーニングで一人オールアウトが

できるようになる!

 

それには、限界と思ってから2回上げる!

 

ではー!