ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁 9日目 エロ妄想が減って楽になった

どーも、ぱっちょです!

 

力んだり、意気込んだりして、

ことに当たるのって自分には合わないことが

わかりました。

 

だって、どんなテンションでブログ書いても

内容は一緒だしさ。

 

見られるのって、結果だけ

0点 or  100点だなーと

ぼくは思いました。

 

だったら、べつにどんな心持ちでやったって

いいなと。

むしろ、自分の本音に限りなく近い内容を

自然体で書いていく方がいいなと。

 

どんな自分も自分だし、

それをそのまままずは受け入れることが

30代になってやっと少しわかった気がします。

 

あと、コンサルタントっていう職業はこの世から
なくしていいと思う。
わかってる風のこと言うだけの仕事だから。
意思決定はあくまで、現場の人間がするもの

最終的には。

責任があるのは現場の人間。

エクセル上で数字こねくり回してる人間に

何がわかるんだろうか。

参考情報にはなるとは思う。


…と個人的な愚痴はここまでにしておきます。

 

エロから離れるとほんといい。

穏やかで冷静でいながら、集中力も上がってる感じ。

 

数字で出してみたいな。

テストの得点、解くまでの時間とか。

でもそしたら、俺エロ見ないといけないのか(笑)

 

でも9日目でやっと楽になった

それまではとにかくエロを見ろーって命令が脳から来てる感じだった

すんげーキツイっす

で、今日すごい楽(^^♪

 

エロ禁中の方。

このストレスいつまで続くのか、消えます必ず。

僕の場合は9日目でした。

ご参考までに

 

ではー!