ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ブログを書くモチベーション

今日久しぶりに暑かったですねー!

夏は夜出かけるのが好きなぱっちょです。

 

最近、アクセスが安定してきてます

とはいえ、平均40~50くらいなんですけど、

わたくしぱっちょにとっては快挙ですw

 

月間1000PVは3か月連続で達成したので、

次なる目標は

10000PVです!

 

まずは、現在は135 記事なので、

まずは200記事を8月中に達成します。

 

とはいえ、あと8日で65記事なので…

一日8.5記事?(笑)

 

ごめんなさいむりです!

ということで、9月末までに達成するに切り替えます。

 

ところで、みなさんのブログモチベーショは

なんですかー?

 

わたしは、今のところ、

・記事数が積みあがるのが楽しい

⇒これだけ書けた自分すごい的な

⇒もっと、文章がうまくなりたいですね。

あとはネタのチョイスをうまくなって、まじおもれーな

ブログにしたいっす。

・アクセス数が伸びるのがうれしい

⇒あー一瞬でも見てくるひともいるんだ世の中には

と思える。

 

ですかね。

 

あとは、これに

・ブログは稼げるから

を付け加えるつもりです。

 

文章をうまくなるには、

・本を読む

・とにかく書く

・センス

・語彙を増やす(本読めば増えるか)

などが主なところだとわたしは思っており、

今は、とにかく数を書くことだけを考えています。

 

とにかく、文章を書く習慣をつけて、多くの文章を

書いて、それからテクニック的なことをやろうかなと。

自分が文章を書くことにセンスがあるとは思っても

感じてもいないですが、どうせやるならうまくなりたいです。

 

自分をパワーアップさせたいのです。

見える形で。

でも、ここまでブログ継続できているのは

やっぱり、エロ禁が私の中でデフォルト状態になったからです。

 

性欲の昇華をブログと仕事と筋トレで

しているところ?なのです。

 

ではー!