ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

筋トレの強度

ども、ぱっちょです。

 

筋トレ+エロ禁=モテる

の公式を信じて、ジムでウェイトをやったら

体がだるすぎて仕事になりませんでした

(私の場合は)

 

ランニングと腹筋ローラーをやることに

しました。

強度を高くしすぎました…

 

それと、派遣社員になることにしました。

1年派遣をやった後に、フリーランスとして

独立しようと思います。

 

なぜ独立をしようと思ったのか。

ITエンジニアとして正社員として9年ほど働いて

きましたが、派遣社員のほうが給与的にも、

責任的にもいいなと。

 

私の職場に10歳年上の人がいるのですが、

明らかに疲弊するほど働いているのに、

給与は…という方が何人かいます。

 

ITエンジニアという職業に限れば、

正社員でいるのはアホらしいなと。

安い給与で大きすぎる責任を負わされる。

 

IT業界はコスパがすごくいいんです実は。

正社員でなければ。

日本の正社員神話が今だに根強いんです。

 

そんなものは幻想です。

好きでもないおっさんのために頑張る。

頑張る宗教に侵されてる。

 

がんばるとしても、自分のために

がんばるだけ。

 

お金をたくさん稼いで、

いい女と食事に行く。

いい服を着て、いい車に乗って、自由に楽しく働く。

 

そんなにすぐ辞めたら、社会で通用しない。

後悔するってさ。

まったく心が揺らがなかった。

 

やる。

フリーランスで仕事する。

できる。

ではね。